BlueWeek Vol.3

休日じゃない人にとっては、普通の月曜日。
連休明け早々にコールセンターのお姉さん(おばさんじゃないよ!)役をやらねばならぬ私は、問い合わせメールがきてないかチェックするわけだ。
すると、きているのよねーこれがまた。
放っておくわけにもいかず、出勤しているはずの各駅先輩に連絡。そしたら、それチェックしてない!って。
チェックの仕方を教えるところからはじまって、返信するまで見送って結局この日も数時間仕事ですわ。
 ちゃんと、「トップキャスター」は観ましたけどね。

天海祐希いいでしょう!! ブレイクするのが遅かった気がするけど・・・。

知ってますか?宝塚を退団する頃の大騒ぎっぷり。
山口百恵を超えるだろうといわれて、鳴物入りで芸能界に!
それから数年なぜか下火でした。。。選択した事務所が悪かったのかな?
でも、やっぱ最近あたってきてます!!ほーらって感じ。


あ、そうそう、この日は異常に気温が高かった。(後で知った30度)
新宿まで買い物にいったのだけど、暑くて倒れるかと思いましたわ。
そうだ、そしてこの日、会社用のバッグを買い換えたんだ!!
ばばくさいだのなんだのと、会社の人々にたたかれまくっても、使い続けていたのだけど、とうとうチャックの部分が壊れたので、買おうと思ってたところへ、他の用事で立ち寄った伊勢丹で!!!
 あざみねーぜには、3万円を下るバッグなんて・・・・といわれていたのですが、見つけたモノは、、、、、、、、



2万円   しませんでした。。。


                   す、すみません。。。