夏服のイヴ Trip#3

regulus172006-08-18

映画の中のワンシーン。近藤正臣と聖子姉のキスシーンは、いっぱいの羊達が見える丘の小屋?
の入り口だったような記憶があったんだけど、クライストチャーチに着いてからなぜだかまだ羊をみていなかった。
そこで、この日は午後から郊外の牧場へ。


私結構な動物嫌いなんだけど、予定外の行動をする羽目に!
なんと、羊に餌をやった!(手をべろべろなめられた!!)
羊を触った。
羊の毛を剃った。そして剃った毛をもらってしまった!


アルパカにも触った。右上写真はアルパカ。
なんか、すごい行動をした日だった。

でも、やっぱ街を少しでもはずれると、羊だらけよこの国は。
人口より羊口が多いらしいから。



夜はホテルのレストランで食事。
おいしい白ワイン(VAVASOUR CHARDONNAY)とロブスター。食べ過ぎちゃった!
#ババソアって・・・35歳になってすぐそんな名前のワイン飲むのはいけなかったでしょうかね?(笑


ここまで天候はかなり良好!
全く雨は降りませんでした。(晴れ女ですかね?私)