夏服のイヴ LastTrip

さて、もう帰るのみの日。ほとんどの時間を飛行機で過ごす日。
一番難しいのが着るもの。オークランドは南島ほどではないけど、夜明け前はやっぱり寒い。東京は嫌でも暑すぎるだろう。
暑さ対策、寒さ対策どちらを優先にするか?
そりゃー私、暑さには滅法弱いですから暑さ対策ですよね。
ということで、東京用の服装で朝6:00 チェックアウト!


さ、寒い。。
タクシーで空港に向かうも空港着いてから寒い。ってか寝不足でかなり体が疲れている。早く寝たつもりなんだけど、朝5:00に起きなきゃというプレッシャーで2:30に目覚めてそこから先眠れず・・・。



これで東京帰って熱発したらしゃれにならんと思いながら頑張って飛行機搭乗。
お!!プレミアムエコノミーのシート!
これはかなりいいぞー。
ビジネスとエコノミーの中間的な席。かなり快適。
もうエコノミーに座れないかも。。。


途中でみえた環礁。ソロモン諸島の環礁?環礁の名前も場所も定かではないのが残念。。。


東京についてがっかりしたこと。
日本人ってやっぱ格好悪い!
気が効かない!
ダメダメ!
空気がおいしくない。毒素みたい。
深呼吸がおいしくない。ってか暑苦しくて深呼吸できない!!
ふぅ。。。ため息。


ストレス濃度がニュージーランドにいって10%くらいまで下がったのに、帰国して都心にきたら一気に90%まであがりました。
ちなみに行く前のストレス濃度98% で瀕死状態でした。。
あと8%なんてすぐ戻っちゃいそう。。。トホホ。。