足が腫れた

regulus172006-09-16

またやられた!蚊に!


金曜の帰りに突然足の踝が痒い!!と思ったのだけど、その日は放っておいた。そしたら朝起きてからどんどん・・・・。
ちょっと外に出て歩いたらこりゃ大変、みるみるうちに腫れあがり、痒いし足首を曲げると突っ張ってしょうがいないし、心臓が足に移動しちゃったかのように、ドクドクいっているし、歩行困難な3連休になってしまった。。


アイスノンを足に巻きつけてなんとかしているけど、冷やさないともう本当大変。
靴も履けない。靴下も触れると痒いので片足素足状態。



そういえば、9月に入ってから全然ブログ書いてなかった。
超暇な日やら(そういう日は暇というネタ以外に書くことがない)、超多忙な日やら色々だったのがその理由か。
今は、モスキート様のお陰であちこち歩けないため、書く時間ができたというわけだ。