2日連続腹痛

とうとう週末壊腹癖が戻ってきてしまったようだ。
昨日はBeerを飲んだせいもあったかも知れないけれど、お腹壊しのサインが出てやばいと思った後、なんだか知らないが、それでとりあえずもってしまった。壊すことなく。。。その後違和感あったものの、日曜の夜ご飯まで突入。すると来た来た。全身倦怠感とかなりののぼせと吐き気と腹痛、クワトロパンチで、、、現在も腹痛と格闘中。本日やっと壊れた。壊れないと治らないから、壊れるならはやく壊れて欲しい。

しかし、何ゆえあれだけBeerを飲み続けていた私が、全くBeerダメになったか不明である。
明らかに10Kgの体重増と関係はしているんだと思うけど、でも医学的根拠が不明なわけで。。。


本日は早寝しよう。


## さっき、上のお姉の昔のアルバムから「白い夜」を聴いた。
## やっぱり私の中のアルバム傑作順位はこんな感じ。
##ユートピア>Windy Shadow>SUPREME(白い夜含)>永遠の少女>Baby's Breath>Pineapple ....
##この後に続くのは20年前前後のアルバムのオンパレードでここ数年のは下位に、、。
##そう考えると、5位に今年のアルバムがランクされているのは、やっぱ上出来アルバムなのだ。。
##あんま売れてないみたいだけどね。。


### さっきやっと、はだかの王様毒演会の記録を書いた。