カウントダウンコンサート(年明け編)

5!4!3!2!1! (ゼロはいわなくていいのね(笑))




久々に掴めたテープ!(しばらく席が悪かったので拾えなかったんだ)
まるで子供のようにテープ集めする私。。しかもゴールドとシルバー。
楽しくて仕方がありません!もーどうしようって感じ。


年明け一発目は、♪Only My Love ね。
一緒にうたいまくり、ノリノリな私。手には集めたテープ(集めたっていっても、床から拾ったわけじゃないよ。ほとんどが空から降ってくるやつを拾ったの。。マジこどもみたい。。

定番の夏の扉(冬なんだけどさ(笑))なんて、昔の親衛隊みたいに片手を口にあててSeiko Call しちゃったよ。
ほとんどの歌をキーが異なるのに一緒に熱唱して(爆笑)、声がガラガラになったけど、そこは持ってたのどぬーるスプレーみたいなやつ(12月21日ので紹介したやつ)を喉に噴射!(笑)
そんなことしながら、ずっと熱唱合唱大合唱。かなり楽しいのです!



ふってくるものもなんでももらうぞ状態。
すごい年明けです。


アンコールもハプニングで、Openingの♪密林少女に戻った!!
しかも衣装も孔雀の衣装(私が勝手にいっている)に着替えた!(着替えに戻った!)
すんごい盛り上がった。席が前の方だったからってのもあったかも知れないけど、これはもうすごい、
まじすごい。
最後の最後は、♪涙がただこぼれるだけ だったけど、終わった後も会場に流れる音楽にのせて、
お客さん大合唱!どうですか、大丈夫ですか ってほど楽しかった。

そ、さやも最後に出てきたの。手伝いでスタッフとして入っていたらしく、ステージに最後に呼ばれた。
まじ楽しかったです。
終わってみれば、深夜2時近く!! 騒ぎすぎな年明けです。。(大丈夫ですか?私。。。)



あとね、すごかったのが、帰りに見た東京タワー!!
あまり観た人いないかもしれないけど、東京タワーが「2008」って光を放ってた!
それに、レインボーブリッジがレインボーのライトになっていて(これはXmasからか)、超綺麗なの!!
2008年、大当たりの予感を抱きながら家路についたのでした。


戻ってからは、紅白ラスト6曲みないと眠れない!と思ってみたわけ。
感想は別途。

だから寝たのは、明け方の5時です。
生まれてこの方、初日の出をみたことがございません!!!


皆様、本年もよろしくお願い申し上げます!