3年連続 横浜Dinner Show


去年の日記を読み返したら、「来年は場所を変えようかな」と思ったらしかったが、結果3年連続横浜ロイヤルパークであきなっちのDinner Show!
そう!はじめて姉様2人のDinnerShow同じ年(月)に両方いったのだ!!(すんごい金欠なのに、すごい根性だ)
確かに、二人のツアースケジュールと自分の仕事などのスケジュールをうまく組み合わせるのが難しかった。
去年の日記通り、あきなっちのは横浜じゃないところにしようと画策するもなかなかうまくいかず。。最後に舞浜と横浜の2択になって結果横浜にしたという記憶。
自分の病院のスケジュールなんてのも、チケット購入後に調整しなくちゃいけなくなったので、本当網の目縫うように頑張ったのです。

当然会社はお休みで。。
(例年になく、すごいペースで有給休暇を消化しており、ヒヤヒヤもんですが。。)


今年の席は結構よかった。悪かったことはないんだけど、、案内の係の人にも「いい席ですね〜」と言われたほど。

今年は、前の週の笑っていいともくらいしか、お目にかかる時間がなかったし(いいともは緊張して何しゃべったか覚えてないらしい(笑))、前半なんて全く音沙汰なかったからすごく心配してたんだけど、やっとアルバムが出て、ほっ。
ショーの中では、Folkは歌わなかったけど、私の好きなコモエスタ赤坂など歌ってくれて、うまかったよ。




そして私ってば、上顎にかなり広範囲の口内炎ができていて、食べ物食べるのも痛くしみるのですが、こんなに一杯飲みもの。。。。
全部私のです!(笑)