最も恐れていたことが・・・・

月に一回くらいはこういうことが起こったらどうしようかと、不安を覚えていたが突然こんなニュースを発見してしまい眠るに眠れません。。。まずいよ聖子ちゃん。。。
福岡出身だから狙われるかなとは思っていたものの、、まさか。。。。。。あー夢であって欲しいと何度か目をぱちくりさせてみたけど、現実っぽい。。
自分の安売りだけはやめて欲しかったのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。果てし無く続く”。” ミスジャッジだ。。。。。。間違っている。。。。。。

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/3817.html

あーいつかくるかも知れなかった最悪夢だ。。。。。。。。。。。。。。。
30周年を前に、、、、、とうとう崩れるのか、、、私のこの思い。。。。
DiosaのCMもアスタリフトのCMも全く問題ないのに、このCMだけは。。。。。。。
とてもとてもとても私の嫌いな商売の仕方するオーナー関連のCMに出ちゃうの??これは大事件だ。。。。
かくいう自分もそんなところに喰われた人間だが、、、、だからいま腐ってるし、だからいまがむしゃらにコンサートにいっているのに。。。。あー。。。。。。
30年目、最大の危機。。。。


とにかく今年私は明菜っち中心でいきます!!
半身喪失気分。。。