プチ隅田川花火大会


行きたい行きたいと思いつつ、いつも激暑だし込んでるし、無理ーと思ってまだ東京へきてから一度もいってなかった隅田川花火大会。

この日も計画してなかったので無理だとおもいつつ、打ち上げ始まってからやっぱり落ち着かなくてひょこひょこ向かった。

しかーし、下調べを全くしてないのでどこでみればいいのかもわかんないし、ちょっとだけみれればいいやと音の誘いに従って歩いてみた。


するとビルの隙間からみえたのがこんな感じ。


うーん、やっぱり全景が見える場所でみたい。
かなりのド迫力だと思う。

今年も暑いけど、まだ倒れると思う程今日は暑くなかったので、もったいなかったなぁー。