弟がやってきた

昨日から弟が出張で東京にきているという。
土曜日は暇だというので会うことにしていたのだが、全然連絡がつかない(笑)。
金曜の夜は飲み会だといっていたが、さすがに音沙汰ないので、夜中の12:50頃!!電話してみた!!
そしたら、まわりがやがや。まだ飲んでるとさ。
明日また電話するって(いやそれ今日だべさ!!)いうからそのまま切ったけど、19日の昼間になっても電話こない。(もっともあのペースで飲んでいれば昼まで爆睡だろうけど)
14時近くに電話してみるも音信不通。。。
それから少ししたらむこうからかかってきた。
朝4時まで飲んでて、その後午前中に急性胃腸炎で2時間くらいもがいてたそうな。。。
といいながらも、ホテルの部屋掃除で追い出されたから、これから会おうとのこと。行きたいとこはない(おいっ!)というので、私がいまだに行ったことない赤坂サカスで待ち合わせ!
そこのカフェで数時間つぶして、今度は歩きたいというから六本木にむかって歩いてみた。
くさなぎくんの檜町公園(笑)とか通って東京ミッドタウンをぬけ六本木ヒルズへ。。。

そこから他の友達とご飯たべるというので別れたけど、さらに夜中の11:30にも別の友達とあうそうな。。。
タフなのか、アホなのか、相変わらずである!!

あいつはどう考えても俳優にすべきだった!!
(本人は私と違って、芸能界に全く興味なし、ディズニーランドにも興味なし)