結婚Party2次会出席

つぶやきを追いかけるブログですが、Reminderとして。


これは会場入り口。


披露宴は11月22日に行われそこにも出席した私。その時も歌うよう要請されていたのだが、あまり知り合いも多くなく、立場的に微妙だったので頼みまくって2次会での歌唱に変更。
それでこの日歌うことに。
お客様は約100人。久々に結構な人数の前で歌う。
ただ、今回は、お兄ちゃんが本気で歌手を目指していた ことうと一緒に歌うのだ。
というわけで、忙しすぎて練習もままならないのでさほど練習しなくてもいけそうなお嫁サンバを歌うことに。
1週間前に渋谷で練習する予定さえ、ことうの風邪によりキャンセル。土壇場の水曜日会社をなんとか切り上げてはじめてのパート割りと練習することたったの1時間。
とりあえず一人での練習はことうがダウンしている日曜日にやっていたもののキーが3つあがることに!!
でも、まぁ結果的になんとかなったとさ。バックは全部生バンドでした♪


今年は歌を中心に生きたいっ。