北海道へ

もう帰らん!といってからしばらく本当に帰らず経過したが、とうとう帰省した。
ちょっとした用事があったためと、久しぶりに流氷にあってみたいということで。

しかしまだ流氷はたどり着いていなかった。まぁ帰京する前には来るだろうと呑気に構えていたわけだが。


下のUstream 動画はテストでローカルに保存したつもりが、つぶやいたことになっていて、ちょっとびっくり!
テスト動画だから短いよ。これ紋別の街の夜。人っ子一人歩いておりません。
この日は親とカラオケしました。


iphone紋別近郊では全くもって圏外でした。市内は大丈夫だったけどね。
☆ この日は握手記念日でもあった。

        • -