Twitter:

今日のつぶやき

  • 00:52 私は上村愛子浅田真央の大応援団なのだ。明日は休みでも早起きしてモーグル観戦。昨夏バンクーバー視察済。
  • 10:30 モーグル愛子予選は三位くらいにつけてほしかったけどまぁまぁだな。しかし皆うまい。私にはモーグルは恐くて無理。おととい18年ぶりに紋別のスキー場でスキーしたけどさすがに感覚つかむの大変だった。#olympic
  • 11:17 モーグル決勝は日本時刻の12:30からかな?こっちの方が緊張してなにもできない。トリノの時滑り終わって絶対金メダルだと思ったあの日の夜中から今日まで待ってる。里谷もうまいぞ。メダリストだからね。#olympic
  • 11:49 愛子ブログはこちらです blog.excite.co.jp/aikouemura
  • 12:01 ノーマルヒルはみないで寝ちゃったけど日本勢どうしちゃったの?ラージはいけるんでしょうね。葛西がんばれや。しかしこの時差辛いな。フィギュアの日会社休まないと観れないよ。汗
  • 13:48 茫然。。。7、6、5、4 3まであと4年まてと?望むのは金メダルだけど。勝って泣きたいね。
Automatically shipped by LoudTwitter