紋別回顧

実家から東京に戻って早くも1週間。
またしてもすぐ忙しくなってしまい、とっておいた写真もUPできぬままでいたが。。。


久々にあんどうに行ってこれまた久しぶりに食べた北海道のオイスター
うまかったぁ〜〜〜。

脂肪肝にかきはいいみたいだよぉ。

ここで20年ぶりに高校の卒業式にも出なかった幼馴染の顔をみた。
びっくりしたけど、顔みただけで終わった。。
卒業式にいないことに気付いたときは遅かった。もういつが最後に会った日なのか覚えていない。
ただ3歳の頃からずっと一緒にいて、私はそんなに背が低い方ではなかったのに、相手が常に最後尾にならぶほどでかかったので、
つねに私はちび扱いだった。いまは本当にちびなんだけど、昔はちびではなかったのに・・・。



実家で確認した切手コレクションの一部。
オリンピックシーズンだから記念に写真とってきた。
まぁコレクションといってもおばあちゃんが集めてくれていたものだけどね。



また明日から会社だと思うと、吐き気するほど嫌である。。