Twitter:

今日のつぶやき

  • 11:32 ストレス過ぎて飲み過ぎて2日酔い状態ながらシークレットイベントへ向かうとこ。
  • 12:41 浅草寺裏の集合場所なう。夏のように暑い! tweetphoto.com/17997747
  • 13:56 ついぃと禁止令がでた。場所がかけない。イベント開始までまだ三十分以上。暑くて倒れそう。
  • 17:34 終了したので書いちゃうとスカイツリーの建設現場が会場だったよ。大杉れんさんに握手してもらった。メイサは目前で喋ってるとこ聞いてたけど握手は出来なかった。でも十分近かった。
  • 18:09 おっと買わない日に限って当たる!QT@mainichijpedit: 桜花賞は1番人気のアパパネが優勝しました bit.ly/dyx1po
  • 19:18 これでまだ半分だと。これでも首痛くなるのに出来上がったらどうなるんだ? tweetphoto.com/18032849
  • 20:56 さっそく出たはYahoo!Newsに。私はこの634分の1人よ(笑)
    tinyurl.com/ybt4h6j
Automatically shipped by LoudTwitter

前回(3/22)にせーこちゃんが出るであろうと思って、チケット買って参加した矢島美容室ファン感謝祭。
そこで、渡されたチラシがあった。4月11日 シークレットイベント って!!
だから応募してみたんだよね。
アイドルみたいに歌わせて」の発売が4月21日(水)だし宣伝にはちょうどいい頃、「次は来るか?」と思ってね(笑)。

実はその22日のファン感謝祭も映画の前売を購入すればそこにただで参加するための抽選に参加できる権利があたえられるというので、前売り買ったんだよ。
だけど、落選しちゃって、感謝祭はチケットを約4000円で購入して参加したわけだ(すごい苦労だ。。なのに来ないし。。ウケル)。
で、今回は結構軽い気持ちで(来る可能性はあるかな くらい、、でも来ないだろうけど面白そうだからま、応募って温度)応募したら、当選の封書が届いたわけだ。
イベントはシークレットだから口外しちゃいけないとかさ、集合場所は浅草寺の裏なんだけど、そこからバスで移動する 場所は教えられない、ハイヒールはだめ とか
なんかミステリーツアーみたいで面白い内容だった。だからせーこちゃんの来る/来ないにかかわらずいこう!と。


結局連れて行かれた場所はここ↓


そう建設最中の東京スカイツリー工事現場だった!(トイレはプレハブトイレしかない(笑))
ここにレッドカーペットを敷いて映画出演者が歩くというイベント!
64.3メートルのレッドカーペットに、643人の招待客。
予想をはるかに超える猛暑の中、(まじで暑かった)1時間以上またされたが、なんとか暑い苦痛を乗り越えイベント時間へ突入!!
せーこちゃんの声高らかに、「アイドルみたいに歌わせて」が鳴り響く・・・。「まさか、来ないよね?」この段になると暑くてふてくされているので、しかも顔も暑くてぐしゃぐしゃなので楽な気持ちでイベント楽しみたいから、逆に来たら困るとか思っちゃった(笑)。
結果、こなかったから暑さと緊張のダブルパンチで倒れることもなく、楽しめた。
大杉蓮(字あってる?)さんには握手してもらったし、黒木メイサもあと一歩だった。たかさん、のりさん、おずまも思いっきり目の前。
この様子はきっと木曜のとんねるずのみなさんのおかげでした?に出るよ 多分。


せーこちゃんとかあきなちゃんとかのイベントには慣れている私も、その他のにはあまり慣れてなくて。。学んだことがひとつある!
マッキー極細を常に準備しておくことだ。
結構、サインをせがんでもらえている人多数!!これにはちょっとだけ後悔。
次回のイベントは忘れずもっていこう!!


矢島系イベントはもうこれで参加も終わり?かなと思ってはいるものの、ひとつ困ったことが。。。
前述した通り、私は映画の前売り券をもっている。。。で、感謝祭で映画が一足早く上映されたので、観ちゃったんだ(苦)。
4月29日公開なんですけど、どなたかいりませんか?800円でお譲りしますが。。。(苦)。。



それにしても前日、普段からのストレスからか、いらいらしていっぱいお酒を飲んでしまい、二日酔い状態。3時間睡眠で参加したものだから、さらに外気コンディションも悪くて体がぼろぼろですがな。。。まだ日曜の22時前ですが眠いです。。。珍しいです。。。日曜は午前4時くらいまでいつも眠れないのですが、今日はねれそー。