いくつの夜明けを数えたら♪

明日発売のCDやらいろいろ買い物しに原宿->渋谷へ


そこでたまたま出会ったトラック!!

突然だったのでポケットから携帯取り出して、すぐさま写したらこんなにボケボケ。。
超斜めってるよね。いっそのこともっと編集してしまおうかと思うほど。
ちなみに、本当に瞬間バシャだったので、前にいた女の人がびびちゃって、「ナニ!?」っていわれた(笑)被写体はあなたじゃないから安心して〜


いくつの夜明けを数えたら(初回限定盤)(DVD付)

いくつの夜明けを数えたら(初回限定盤)(DVD付)

この写真がトラックにもあります。よく見えんか。


んでもって某CDショップ内

Hereと書かれたとこにこのCDもおかれてました。

アイドルみたいに歌わせて♪ ももちろん購入済ですが、先週のカウントダウンTVの順位は12位だったのでこれにのっかっちゃうってもいいのでは?
普通に売るとまたいつもの調子なんでね。。(泣)
でも、まぁ今回は、火曜日のドラマ チーム・バチスタ2の主題歌にもなっているのでそこそこいけるとは思うが。。。


今期はドラマいい感じね。
素直になれなくて:井川遥 角度によってはいけてるね。
チーム・バチスタ2:麻生祐未登場で面白くなってきた。私も銀座で働きたいぃぃぃ(え〜〜)



最近Tweet読むのが一番多くてBlogに時間費やせてない。(もっとも普通の日は仕事から部屋に戻るのが夜すぎるんだけど・・・・)
以下の通り今日のつぶやきで拾ってるのはregulus17 アカウントなんだけど、funny_mio っていうアカウントも会社用にもっていて、結構大変である。
だけど、regulusのタイムラインは最近、あゆ、ダルビッシュ北川悦吏子、おときさん、ほりえもん であふれかえっている。読むのが大変。


あ〜GWも明日で終了。
最初の2日間くらいは寝付きも眠りも好調だったのに、中盤から全然だめ。会社が気になっちゃって・・・・。
仕事あふれかえってるし、そんなさなかに5月にシンガポールに出張しなければならないかもしれなく、準備とか色々考えるとまじ眠れない。。。(飛行機怖いしさ)


でも、昨日の朝TVでやってた。
アメリカ人は切りかえが上手と。休む時は休みをとことん楽しめる。仕事になったらそのモードと。
その切りかえが難しいんだなー私には。。。。。簡単そうなのに、なかなかこの頭そうなってくれない頑固頭だ。ってか没頭主義すぎるのか!?