Twitter:

今日のつぶやき

  • 15:07 ['10オークス] 難しくてわからない。でもショウリュウムーンは買う気なし。結局、アパパネ本命だけど、複勝で11,12をおさえるよ。あとは福永君がいいとこ入ってきそうな気がする。本当にわからない。。馬体重はDon't care.ここで負けたら来週のダービーまでにdeposit。
  • 15:08 ['10オークス] 難しくてわからない。でもショウリュウムーンは買う気なし。結局、アパパネ本命だけど、複勝で11,12をおさえるよ。あとは福永君がいいとこ入ってきそうな気がする。本当にわからない。。馬体重はDon't care. #keiba
  • 16:08 ['10オークス]馬券は久々にplus. オークスは私の悪勝率の中で最も良い勝率。しかし同着とはびっくりだ。やりはじめて20年くらい経つけど初めてみた。#keiba
  • 16:10 ['10オークス] 木曜夜にシンガポールサンテミリオンという名の赤ワインのんだばかりで、一応おさえてたのだ(笑)
Automatically shipped by LoudTwitter