満身創痍的でも前から5列目@横浜アリーナ

しかし随分の間、まともにツイートもブログも書いていない。最近ではブログはさぼり気味でツイートだらけの傾向にはあったけど。。。
そのツイートすらまともにできない程、体病んでた。。


7月10日は今年2度目の聖子ちゃんコンサート参加。
この日は比較的体調もよく、会社の人達と3人で参加。ほぼ真横ながら聖子ちゃんまでさほど遠くもなく、ほどよい感じで楽しめた感じ。
懸案だった、ミニチュアツアートラックも無事手に入って、OK! な感じ。
関係者席には、はるな愛ちゃんや篠山紀信さん&多分南沙織さんなど、無論お母さんもいた。
ただ全体的に最近では短めのコンサートになっていて、2時間半消化したかしないか程度。すこしおしゃべりが少なかったように感じたのでした。

★ これで4台目GETにゃりん!

で終了後は3人で自由が丘の和食やでお酒のみのみ、トーク
ここまではよかったんだが。。。


翌日、猛暑の中、選挙の投票して、その後みゆきんちへ。
向かう途中でちょっと気怠さを感じたものの、暑さのせいかと、、そのまま。。。
シャンパン数杯、好きなクラッカー数枚、その他色々いただき帰宅するが、ちょっと頭痛を感じる。
んで、夜10時頃になると立っていられなくなった。なんだか熱っぽいと思ってぐったり&お風呂に入ってすぐ寝る体制に入るも、熱を計れば38.4度。
Oh! My God!!! とここから悪夢の2週間。 白いご飯が食べられない、、、、、日が続くのであった。

12日、13日は会社も休むことに。。13日は明菜っちの誕生日なのに。。。。。連日病院通いな私。。。。13日は39度まで上がった。。。
っつうかダウンした日はおなか壊してなかったのに、13日から破壊。。。止まらぬ程に破壊。。。もともと破壊されることが滅多になくて逆に困る系な私なのに、こんなに連日腹部破壊が起こるとどうしていいか対処不明。。。薬は飲んでも戻らない。。
といいつつもそんなに長くも会社休めないので、水曜から出社したのがいけなかったか、土曜の朝には酷い破壊でもう救急車寸前。
しかしここで救急車で運ばれると、入院となるのが見えたし、翌週の横浜アリーナのコンサートに間に合わない可能性もでると思い、救急車はよばず。。。下血もしたけど、疲れ果てて眠りこけた。。。
3連休は超安静状態も、それでも治らず、背中も痛いし連休最終日は休日診療所へ行く始末。。。23日になって(ギリギリだ!)やっと白米を半分程たべてみた。
完調じゃないけど、なんとか過ごせたため24日もなんとかなるかと。


んで当日!前から5列目!欠席にするわけにはいくまい! パンをおそるおそる食べてポカリスウェット常備でいざ会場へ。暑い!とにかく暑い!
おなかも微妙だったし、あちこちに微痛あれどなんとか完鑑賞。しかも超満足な内容で!
聖子ちゃんの即興Happy Birthdayめちゃうまい!!(えっ!?そんなとこ?とか突っ込むなよ)
昔目をみて(これは今の免許証を書き換えた日)唄ってくれたスコールもあったし!総ライブ時間3時間15分程度!武道館2日目より激長!
今日は私の席には私用の踏み台!?があったし!!その上にたつと男の人と同じくらいの身長になった!!
踏み台はたまたま アリーナに設置した椅子が横とくっついた椅子になってるんだけどその真ん中あたりだったので、支えるためのものが付いていたのだと思う。とてもよかった!

そしてこれも過去2回のコンサートでとれなかったふわふわハート!ゲットできたし!!隣の人の足下に落ちたやつGETのチャンスだったんだけど、前の男の人がわざわざ振り返って奪っていったから自力でもうほぼ最後の方に舞ってきたやつをキャッチした!!満足満足。

横浜アリーナの写真も写したかったけど、暑すぎて立ち止まり恐怖症で無理だった。体調よかったらとれたかもしれないけど。。

帰りはどこかの花火大会がちらっとみえたよ。
いい日だったぁ。