ボケたかも

土曜日、少し用事があったので、外出(歩いて20分程度)。

で、その前にTVをみてた。とりためたドラマのビデオ含めてね。
その時の記憶で、東京23区西部に大雨洪水警報 ってニュース速報流れた。
だから、外でるとき、傘もって出たのだけど、(空もどんよりしてたし、、、、蒸し暑かったけど)目的場所について傘立てみると、傘0本なんだよね。。
まぁ気にしない と自分の傘だけたてて、ちゃんと帰りに持って帰った。
けど、全然雨降らないし。。道行く人も傘持ってないし、おかしいなと帰宅後思った!!

もしかして!!そのニュース速報って、ドラマ中に出てなかった?
ってことは木曜の夜だな!木曜夜は確かにゲリラ豪雨危険あったっけ!?


未だに、謎は解けてないが、おそらく私がボケていたものと思われる。