2回目の鹿島ディナーショー

19日は体調管理のため会社お休み(いわゆる聖子休)。
最近ではイベント当日ではなくて、前後を休憩しないとイベント当日が危ういことからこうすること多し。(笑)
どんなに忙しくても、イベント優先です!

んでまた去年に続き、今年も鹿島へ。


これは、部屋からみた景色。多分、お姉ちゃんも同じ景色が観れていると思う。
予測ではあるけど、私の部屋の下の階だと思うんだな、姫フロアー。もともとの予想は最上階だろうと思ってたんだけど、
それだと辻褄あわなくて、、、。。ちょっとそわそわしたわん。

席は予約の時点で去年より悪い事わかってたんだけど、それでも花道が長かったせいか、めっちゃ近くまで来てくれて、ココロマグニチュード7くらいだった。登場した時は、人形かと思うようなかわいい状態で出てきて、その後バラード。2曲目でもう前に出てきちゃってさぁ大変。ばっちり目があうところまではいかなかったけど、かなり何度も近くまで来てくれて、ココロユラユラでした。
毎日あぁだったら人生楽しいのにな。。


去年は朝ご飯食べずに帰ってきたんだけど、今年は時間ぎりぎりで食べにいったら、チームの人々が一杯いてびっくりした。
ちなみにセットを運んでいるものと思われるトラックは3台あり、深夜2時の時点で1台がどこかにいなくなっておりなお2台も場所が動いていた。
そして朝みたらその2台も姿を消していた。。ヨコハマに向けて移動だろうか?
朝ご飯の場所で、「今日休んでおかなきゃ明日大変だよぉ」というつぶやきを耳にして、今回はじめて、スタッフの人々も大変だよなぁ としみじみ実感した。ありがとうございます!


## 隣のテーブルの人は泣いていた。姉様トークでかんだとき(乾杯前)、「もう酔ってるのぉ〜?」って声かけたらそれに反応してくれたから。
すんごい喜んでまじで泣いてた。最初でてきたときも、本物だぁって感動してた。私もそれ中学校のときはじめてのコンサートで思った。本物だぁってね。