帰国の日(高校野球が終わっちゃってた・・・)

お昼過ぎのフライトなのに、朝はのんびり寝てたため、何も活動はせずホテルで朝食をとってすぐタクシーにて空港へ。
また、飛行機かと思うとうんざりなんだけど・・・。仕方なし。

おいおいでもさ、スーツケースをunlockしなきゃいけないってどういうこと?爆発物などに対する危険性を低めることができても、今度は盗難などの被害にあう確率が大きくなっちゃうじゃないかぁ・・・ととっても不機嫌な私。
一応渡米前に入っておいた保険の金額を調べちゃったりする神経質な私がそこにいる。スーツケースごと盗まれたと仮定して、中に入っているものをその金額で補えるか。。まぁ大丈夫だろうという自己結論に達し、飛行機に乗る。
あんまり綺麗な空港じゃなかったなぁ・・・。&機内食は美味しくないし・・・。なんだかイマイチなのです。

あと、とっても誤算だったのが、高校野球。私はCrazyな高校野球ファンなのでこの時期は休みであれば、朝から晩まで観ているタイプで、、、今回も雨天順延を見込んで帰国の翌日が決勝戦と見込んでおり。。。しかーし雨に恵まれず、、順調に試合が進んでしまい、既に決勝まで終わっておりました。結果はなんと我北海道に2年連続の優勝旗!本当信じられません。これまでずーっと1回戦に勝てるかどうかだった北海道が・・・・・・。
ビデオでもしておけばよかったと後悔するもやむなしということで。