アインシュタイン150の言葉

つい1ヶ月くらい前から1997年に出ている表題の本を探していた。でもどこでも在庫がない状態だったので諦めていたのだが・・・・。今日転職活動やらなにやら用の履歴書の写真をとるべく仕事中にちょっとだけでかけ、その際行った本屋でなんとその本が平積みされていた!思わず購入。なにせ150しかないので、会社から部屋に着くまでに読破してしまったけど。

いっていることは結構私と似ていて、、
自分も一言づつでも書いていこうかなぁ・・・なんて思ってきた。

『オトナになんてなる人間はこの世にいない。人間は皆永遠の子供である。』
                              By Regulus17

## 今日は「広島20年8月6日」を見る予定だったのに・・・間違ってテレビタックルをみていた私。。。選挙は面白いが、こんな計画違いを起こすとは。。。