2006 幕開け

またひとつの新しい年がはじまりました。
最近は、1年過ぎ去るのがとても早いと感じてます。
こうやってどんどん年とっていくのですね。。

しかし、大晦日までは忙しかったのに、年が明けると急に暇ですわ。
といってもやることは頭にはあるんだけど、やる気にならないから暇なのね。
食べてはTV観て、寝ての繰り返しなので(もっとも昨晩はほとんど眠れなかった)おなかはいっぱいのままだわ、運動不足だわで体が変になってます。。

そんなわけですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

# 現在長時間のテレ朝番組(徳川三代)をみてますが、去年に比べると質が落ちる。もっとも姉様の落花流水を主題歌に使っていただいているため、みているんですけど、そろそろ飽きてきました。さすがに10時間は辛いです。。

紅白はとーーっても面白くなかったですわ。この感想は別のブログに1ヶ月かけて
書くことにしました。(そちらはあまり面白くないかと思うので、読まないでください。時代に片想いな紅白歌合戦:So-netブログ