Nakamori Week

本日は待ちに待った姉様のDVD&CDの発売日です。DVDの方は特別版を送付いただけるよう昨年手配していたので、仕事から帰ったら届いておりました。
それでそれで、なんとなんと、オリコンのデイリーチャートDVD 1位じゃないですか!!万歳!!
 1/11 発売なのに、1/10付のランキングになっているのが滑稽ではありますがね。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006010704.html

オリコンデイリー ミュージックDVDランキング 2019年04月27日付 | ORICON NEWS

今、ちょうどDVDを観ながら、聴きながら興奮して書いているのですが、
やはりこの収録の日は相当な緊張日だったようで、正直なところ、この前後に私が同じ会場で聴いた姉様の歌と比べると若干だけど、思うように歌えてない感はする。
※もちろん、一般の歌手と比較したらそれは天と地ほどのレベル差がありますよ。
しかし、そうはいっても「リバーサイドホテル」「赤い花」は目茶目茶うまい!このまま会社に持っていってリバーサイドだけでも、皆に聴かせてあげたいくらいだ!
感性を持っている人間なら誰でも「ゾクゾク」するよ!
このライブ行かなかった人は本当にもったいないと思う。本当にすごかったから。

CDの方なんですが、なんとまだ手元にありません。
今週中には買いに出かけるので許して。

更に、土曜日はミュージックフェアに出演しますので、お見逃しなく!

MUSIC FAIR - フジテレビ

                                                                                                                                        • -

前回の問題の回答をここに。。
正解:「伊勢神宮

# 早くDVDをみたいと慌てて玄関を開けようとしたところ、なんと、久々にごきぶりさんが、廊下にいるではないですか!
一旦戸をあけて、スプレーしてあげましたが、まだつまんでません。。
明日ごみの日なので、あとでつまんで出しにいきます。。