今週の事件達のお話

ライブドアとマンション問題がツートップかね。。
しかし、私が散々ホリエは許せんと訴え続けた去年の3月以降も彼を応援してた人達よ、どうですか?まだ彼を応援しますか?と全国に訴えてみたい気分だ。。
私の第一感想は、「そらみたことか!」ですよ。品位を疑わせるようなタイトルの本を何冊も出版した上、下品な発言(下ネタではない)の数々、それだけですぐ『だめだこいつは』と思えない国民が多いことに私は現代日本の危機を抱いていた(る)。
 大体ぱっと何かを語っているときの内容と表情(目の動きなど)をみれば、ワルモノかそうでないか私にはわかっちゃうんだけど普通は無理なの?
私は全て透視できるんだけど!(なんだ?この自信・・・)

 いいですか、今の総理大臣のことだって応援しているヒトは大いに反省した方がいいのよ!といっても通じない人には絶対通じないことも知っているけど。
痛い目にあわないとわからないんだよなーきっと。。。

 しかし、どこをどう見回しても魅力的な人間が激減してしまった今日この頃。
先行きが不安でなりません。。どうしてこうもヒトとしての魅力を皆失ってしまっているんだ?原因は歌にあるように思えてならない私。。。。日本の歌がなくなったに等しい今だから皆、心に闇を抱えている?まぁその辺の詳細は別立てとするか。。