気分を歌に乗せて

今日は珍しく夕方新宿で会議だったので、終了後直帰した。
昨晩眠れない中、無理してやっとうとうとしてきた2時頃に、携帯メール連発、その後眠れなかったから、帰宅しても眠い眠い。
そんな夜中のメールはきっとVodafoneのシステムに遅延が生じていたためと考えられるが。。。そんな日にそんな悪さするシステムも皮肉だね。

さて、気分をダイレクトに書くのは芸がないので、全て歌の歌詞を借用。

♪じれったいじれったい 結婚するとかしないとかなら
     じれったいじれったい そんなのどうでも関係ないわ (by 少女A)

♪救いのない人ね 哀しくなるのよ 私好きならば 方法あるはずよ
     でなきゃさよならね いいわ冗談じゃない      (by 十戒

♪ハートの萎えた男は要らない Get Out (by TATTO)

♪カラカラに乾いてる 態度と裏腹に 心じゃまだ夢見てる   (by 1/2の神話)

♪あのひとが残したものは 光さえも 呑みこむ砂漠よ
      ・・・・・・・・・・・・・・
 ねぇあたしをいっそ切り裂いて 何も感じないほどの
 傷をつけて去っていってよ                 (by 赤い花)

        • -

(独り言)
ねぇ、お姉ちゃん どうしたらいいかな?
凶のおみくじ大当たりな気がして。。。そうすると病気のところに救いようのないことも書かれてので、今年が私の最後の年だったりするわけ?

★瞳を閉じて・・・心も閉じた★