気温下がって蒸気は氷に・・・

雪降らないジャン。
今日の天気予報は夕方から雪っていうので、楽しみにしてたのに。。

昨日はApple Store渋谷にパソコンを持ち歩くバックを買いにいったんだけど、あんまりいいのが無かった。在庫の多さはやっぱり銀座なんだってさ。そうだよね、フロアも倍あるしな。。
仕方が無いので、iPodShuffleの靴下だけ買ってきた。
Apple Store は銀座。Vodafone Shopは渋谷。だね。

しかし、まだ悲鳴を上げるほど寒くはないけど、気温下がれば、蒸発しそうな危うい思いも、また固まって固体になった感じでしょうか。

#今日はおばあちゃんの命日です。(=福山雅治誕生日かな?)
元気かな?おばあちゃん。私はおばあちゃん子なのだ。