築地でランチ

regulus172006-03-16

いやー忙しくてろくに日記の更新もできません。今回も回顧録

この日は、お昼休みに築地まで行って、3色丼を食べた。遠出するからランチ2時間コースかと思いきや(*) 、回転の早いこと早いこと。食べている時間は正味10分もなかったように思う。ゆえに、行き帰りに消費する時間の方が長く、頑張れば1時間以内のお昼休みで十分行って帰ってこれそうなもんだった。でもまぁ帰りにお茶したから1時間30分くらい昼休みとったってとこでしょうか。


* regulusの会社は昼休みに2時間とっていいの?と疑問をもった人のために・・・・。
本当はいけません!(笑)でもたまにはストレス解消も必要でしょう。
私は気にせず、とれるときは1時間以上とってますわ。


これなんだかわかる??
(答)あんこう