TV忙しい&氷の微笑続編

この日は久々に面白いTVが一杯あって大変。
19:00から「オーラの泉スペシャル」。それが終わってそのままテレ朝で、「愛と死をみつめて」。これはキャスティングが気にいらないんだけど、まぁ昔の白黒時代のを思い出す意味でもみとこっということで、真剣鑑賞。けど、今の20代もしかして、昔Version知らなかったりするのかな。。。。。
 最近はTV局もネタ切れなのか、過去のリメイク版に頼りすぎな気もするんだけど、こういうので視聴率が伸びるのなら、やっぱり時代は昭和がいんだ!ということの証明にもなる。
しかし、TBSの赤いシリーズリメイク版は絶不調でまだ3本目オンエアされてないよね。しかも、構成を変更するとかいっている。。。まぁ今回の「愛と死・・・」もどこまでいくか不明だけど。。。しかし、これは実話だから、結構いくんだろう!おそらく。

 さらに、NHK衛生第2では、これらの番組とかぶるように観れなかったアカデミー賞の総集編があった。かぶっているので、これは録画対応。

「愛と死・・・」は長いので、「から騒ぎ」まで喰う。よってこれも録画対応。
なんて忙しいんでしょう!!!!

 それはそうと、私の大好きな氷の微笑!続編がもうすぐアメリカで公開ですよ!!!
キャー。日本での公開は未定らしい(なんでだ!!!!)けど、すぐにも観に行きたい。
ここ数年映画館というところに足運んでないんだけど、これは是非公開されたら行く。
プロモーションをWebでみたんだけど、限りなく前作に近い形になっているのがまた魅力的。舞台はロンドン。

興味のある人は是非こちらをチェック!News Archives | Hollywood.com