転職活動失敗!

うーーーーーーーーーーーーーー。

いい加減会社変えようと、新宿にある某社にアタック。
1次面接は、筆記試験(技術)もあっておやおやと思ったものの、
即合格で2次面接。
それは部長面接だったが、さほど感触も悪くなく、次は人事面接。
感じもよくて、これは通ったか!?と思ったのだが。。。。。
人事面接の際の給与の提示が高すぎた!のは理解したんだけど、その後交渉ありと思っていたから、おそらく大丈夫だと思ったのだが。。。


さすがにその金額は出せないと言われたので、じゃぁ現状維持の金額を最低金額と伝えたつもりだが、まさかそれも高すぎた???

いやー、結果は翌週にはっていってて、先週ずーっと待っていたんだけど、ちょうど1週間たった時、これはもしかして、まずい??と思い始め数日経過。
金曜の夜にも結果がこなかったので、催促メール送信。しかし、月曜に返事なし。
おいおいと思ったら、今日入っていた。。。

ダメだってさ。。。。
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
今日は、会社疲れたので、そんな時にそんなメール読むとダメージでかい!

あまりこういうことでめげるタイプじゃないんだけど、、、激しく疲れた。。

いけてないと思う時はかなりさっぱり受け入れるんだけど、ちょっといけたかも!と思ってたばかりに痛い!のかも。。。

なかなか人生うまく行きません!

さて、明日からまた新しいとこ探す?いやー気力がないよ・・・・・・・・。

もう自分で会社起こそうか?????