ジグゾーパズル

突然の欲求に襲われた。ジグゾーパズルしたい!って。

どうしたんだろう?視覚的な刺激でもなく、なんでもなく、いきなり頭に浮かんだジグゾーパズル。
そしてWebで調べたら、フィレンチェの風景2000ピースってのがあって、無性にやりたくなった。でも2000ピースは過去に1回やったけど、場所をとてもとる上、こののめり込みやすい性格、きっと会社休んで朝から晩までそれこそご飯たべずにやりそう!!しかもフィレンチェの風景はとっても難しそう。。
パネルも買わないといけないし。。。

大学の時は勉強せずに、よくパズルやってた。
ニューヨーク2000ピース、ロンドン1000-1500ピース(どっちか忘れた)。
あとは絵画数種類。

全てが今実家にあって、実家の壁に開いた穴を隠すために飾られていた。。。
壁に穴、、は弟が怒ってパンチして開けた穴達だ。


ま、やればきっとフィレンチェ旅行もしたくなるわけで、行くんでしょうね私。
「冷静と情熱の間」
なんかとても美しそうで、これまた行きたくなってしまった(単純)。
そんでもってホテルまでしらべっちゃった。
すでに候補は2ホテルに絞られた。。高いけど。。。。


そんなわけで会社の人は、突然会社を長期で休んだらきっと私はフィレンチェに行っていると思っておくれ。

でも、スリにあいそうで怖い。。。。。。。。。。。。。。