東京プリンスホテル パークタワー

regulus172006-04-26

へ行ってきた。
最近できたばかりだと思っていたのに、あっという間に1年たったのね。この前の「うたばん」で聖子姉様がそのホテルに行ってきたといっていたので、ホテルマニアとしての自分はもちろんなんだけど、突如行きたい願望にかられ行ってきた。
行ったといっても単に一人でふらふらホテルに入るものナンなんだし、デートの予定もないので・・・・。
 そんなところで十八番の小細工作戦。まぁ色々調べるとスーパー偶然にもイベントがあったわけだ。しかもこの日は水曜日なわけで、このところの会社の仕事のビジー具合いを考えると残業で「プリマダム」に間に合わない恐れも考えられたため、イベント外出&直帰というシナリオを描きその通り遂行!!

左の写真、たまたま映っている人は知らない人です。。。
右の写真が東京タワーとの位置関係。奥にVodafoneのビルが小さく見える。(見えないかな?木に隠れちゃっているかも)
外観は期待していたものと全然違って、「なんか安っぽそー」「あれー」と思った。外観だけなら、圧倒的に赤坂プリンスの方が格上だと思う。

でも、中は外で受けた印象よりもかなりいい感じ。私の好きなボーリング場もあったし。
ボーリング場に人はいなかったように見えたけど。。。。
#小指をおかしくしてから一度もボーリングしていない。。もうできると思うんだけど。



まぁそれで部屋に早々に引き上げたのはいいんだけど、当然仕事が一杯あるわけで、、、
ドラマまでずっと仕事。。。
そして、プリマダム第3話。なんか明菜姉様の出番少ないんですけどぉぉぉぉぉぉ。。
この日は、高岡早紀がメインのキャラだったような・・・。
来週は神田うのに焦点ですか????もっと出番増やして欲しいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ。




♬その他のこの日のイベント

☆聖子姉様新曲「♬Bless You」発売! ななんと、まだ購入していません!(懺悔)
★Jちゃん33歳の誕生日!おめでとう!というのを忘れてた!!(懺悔)