BlueWeek Vol.6 〜爪割れる〜

そろそろ、BlueWeek も後半にさしかかり・・・。

本当なんにもしてないので、、ちょっと遊びに出たら、色々ハプニング。。

超久々のボーリング!
マイシューズは壊れたので、捨てよう捨てようと思いつつも、ちょっと接着剤で直してみようと試みたんだ。そしたら、はけそうだったんで、トライ!
でも後半やっぱ先っぽがめくれちゃった!だめみたい。
 で、で、

  ショックだったのが、ボールが重く感じる点。普通の女の子ってたぶん10ポンド以下のボールを使うんだろうけど、私は12ポンド〜13ポンドがいつもの重さ。
これがだなーー。久々なので、13ポンドは無理だろうと、12にしてみたのに・・・
重いのだ。。。。しかも!! 1投目で親指の爪が割れた!!!!
いい割れ方だったので、軽症というほどの怪我にも値しなかったんだけど、、、
ボーリング場のお兄さんに爪きり借りて、なんとか落着。

そうそう、ちなみに、香川のチャトランは女の子ですが、14ポンドくらい持ちます!!

その後、遊びまくりで、ダーツ、ビリヤードと実施するも負けまくり!!

だめだこりゃ。。。