BlueWeek Vol.7  〜亀田の日〜

だんだんやることが思いつかなくなる頃。。


http://www.arvel.co.jp/equip/shu/other/hamu02.html


を買ってみた。


うちのmac mini は(うちのじゃなくてもそうだと思うけど)、マイクの端子をもっていないのだ!! 
ゆえに、なにかと不便なため、購入。
ただし、これは品薄なため、取り寄せてもらっての購入となったのでした。



そして、夜はTV観戦。

ボクシングなんて知らないよ〜。と思いながらも、なんとなく面白そうなので、亀田兄弟のボクシング観戦。
なんかすごいじゃん!!
っとその時は思ったんだけど・・・・・・・・。

後できっこの日記などを読むとちょっと気がかりなことが・・・・。

ふーん、そういうことなのかぁ・・とか思ったり、でもそれが正解とも限らないので、じゃぁ本当に世界チャンピオンと今やってみなよ そしたら、解がでるよと思った。



でも、殴り合いで勝つ男は格好いいな!!
喧嘩も強い奴が好き!


しかし、連中(亀田)は態度が激悪だね。。ちょっと下品だね。
そこが残念。
次男の歌はうまくないよ!でもいいよねーボクシングで勝ったら皆の前で歌うたえるんでしょ!!そりゃ羨ましい。