天然ボケ

この日から各駅先輩と一緒にコールセンター業務開始ということで、いつもと違う場所へ出勤。

なんか異動でもした気分で少々落ち着かない。
部屋に入るまでにカードが3種類も必要だから結構面倒臭かったりもする。
で!


各駅さんの天然要素全開でした。
お昼ごはんを社員食堂で食べることに・・・。
二人ともカレーライス。

各駅さんが先に並びました。トレーにカレー&サラダを乗せます。
最後に液体のものが置かれていました。
すると、各駅さん、、、


サラダに・・・・・・・・・・・・その液体を・・・・・


私、「え!?各駅さん!! それって・・・・・
    カレーを辛くするための・・・・ものでは!?・・・・・・



各駅さん、「えっ!?」


それをみていた配給のおばさん、「あ、それはカレーの・・・・です!」
・・・・・・・・


おばさま「サラダ取り替えましょうか?」


各駅さん、「あ、すいません、、、お願いします」


って、おいおい誰がみても、それはドレッシングには見えなかったですよ。。。