BlueWeek Vol.8 〜海猿〜

することないし!!

その日から新しい(?)海猿の映画が公開されたはずなんだけど、私は古いのもドラマも一瞬たりともみたことがなくて・・・・。
TVで古い方の映画をやるというので、みてみた。

涙!シーンはなかった。。私の中では。。。


でも、まぁまぁかな。


録画して永久保存にする予定だったけど、急遽方針変更。永久保存するほどのものでもないし、もう一回みたくなるレベルでもなかった。


んーーー。

氷の微笑2がみたいよーーーーーーーーーー。

米国では、出遅れちゃったみたいで、成績芳しくないらしい。。
なんでですか!? シャロンが歳だから!?
本当、世の中、若い女=美しい 年取った女=醜い って感じになっていて困るわ。


 キョンキョンと亀梨くんの話だってさ、すごいじゃん。キョンキョンのたたかれよう(亀梨ファンから)。おばさんとか言われてるし!!!
ばっかじゃないの!?そういっている奴。私はキョンキョンのファンではないのだけど、嫌いじゃないし、全然おばさん臭くない。まだ40歳だし!
今は40代の女が綺麗ジャン!10〜20代の方が全然色気ないと思うんだけど・・。