髪を切りました 〜まず本日の行動から〜

なんか、長く伸びた髪の毛が邪魔っ!と思ったので、切りにいった。
(ただ、最近とても胃の調子が悪くて、超吐き気を催しながらでかけたので、カットの最中に吐かないだろうか心配しながら・・・)

で、そうだ、なぜこれを書いたかというと、渡される雑誌で自分が何歳くらいにみられているかわかるというので・・・・。忘れないうちに・・。
今日、手渡された雑誌は、


1)CLASSY
2)NIKITA
3) ELLE
4),5) 忘れた


なんですが、さてこれって何歳向け?
私は、女性ファッション雑誌を滅多に読まないので、全然わかんないんだよーーー。
大体買うときって、聖子姉様が出ている時で、そんなに頻繁に出ない上、読むのはその部分だけだからさ。。。