明菜姉様のミニライブ 明日(月曜)!!いけないーーーーーー(大泣)

いやー普段なら行くんですよ。会社休んで!
でもですね、今回は自分自ら入れてしまった、会社の仕事がありまして・・・・。
GW前にミニライブ情報をキャッチしていれば、絶対休んで行ったんですが!
もう、これは数日前から超ショックでして・・・。明日はそのライブの時間帯仕事してても落ち着かないんだろうなー。
 で、なんですか?そのライブって!っていう解説をしていなかったですね。
実は、姉様 パチンコのCR機に登場することになったわけで、それの宣伝ですね。
CMも昨日流れてました。興味のある人は、こちらもご覧くださいませ。Daiichi パチンコ・パチスロメーカー


そんなわけで、今月下旬からは、これがパチンコ店に登場することもあり、いかねばなりません。。。
ちなみに、私のパチンコ暦。初体験4歳。 その後大学時代に数度チャレンジするも、数分で大金がなくなる危うい遊びであることを痛感し、早々に手をひいた。。。
 のですが、、、、、今回やらなきゃだめっしょ!歌姫伝説!
でね、まだ正式公表されてないけど、聖子姉様の台もでるとかいう噂があるので、もう今年はパチンコしますよ!私。。。
奇麗なパチンコ屋さん探さなきゃ。煙草臭いのとうるさいのが難点である。。