花よ踊れ 発売!

花よ踊れ

花よ踊れ

待ちに待ったシングルが発売です。
15日から17日まで私は新宿勤務。なので・・・いくら遅くなっても、近くにHMVがあるんですねー。
というわけで、発売前日(16日)にGETさせていただきました!
とってもリズミカルだし、昔の感じを思い出させる曲でかなりおすすめです。
私が歌ってもきっとうまいと思うよ!


新宿ってどうかなぁと思ったけど、通勤や勤務後の利便性を考えるとよいかも!


ところで、SUICAって古いやつだと買い物できないって知っていた?
私のSUICAは相当に古くて、そのビルの食堂で食事できない羽目に・・・・。
災い転じてというわけじゃないけど、仕方なく外に出たら、いいこと思いついた!


宮崎館とか広島館とかがあったので、月曜は「冷や汁」、火曜、水曜は広島「じゃこ飯」などを一人で食べた。冷や汁は、昔、mars,mercury, chatran と九州旅行した時に食べたっきり、生まれて2度目だったかも!新宿なのに525円で食べれるんだよ。すごいでしょ。でも宮崎館は広島館に比べると
ちと薄汚い気がするので、広島館の方がおすすめ。こちらは、だいたい1000円以内のメニューを揃えている。


しかし、昔の九州旅行はなんかすごかったよね。
大分別府で、mars,chatranと待ち合わせて(それもすごいよね)、湯布院でさらにmercuryと待ち合わせて、4人合流し、阿蘇山いって(そこで私は、、迷子になるところだった。。
あまりの渋滞に途中で車降りてトイレいったら、なぜかその間に結構な距離を進んでしまい、、
marsが車から乗り出して、合図しててくれなかったら、私は阿蘇で迷子ちゃんだったのだ。)
そこから、宮崎に入って高級そうなペンション(?あれ、、なんていうんだっけ?)泊まって、次の日はオーシャン21泊で、そしてまた、大分から飛行機で帰った気がする。
あれ。。。冷や汁はどのタイミングで食べたっけ?食べたはずなんだけど、タイミングが思い出せない。。

今、mercuryはクアラルンプールに住んでいる!それもすごいよ。本当。
http://blog.drecom.jp/poppo18oyayo-neko/
これmercury blog. (あれ、、紹介していんだっけな??<笑>)