優駿牝馬

久々に当たりました!えっといつ以来の当たりかといいますと・・・・・・。



むむ。。。


記録によると、、


2005年桜花賞 とあります。。。。


ということは!!!!!!


1年以上当たってなかった!ってことですね。。。。はい、もう馬の心は読めないことがコンプレックスな私ですから、まぁそんなもんでしょう!


しかし、今日は当たりましたよ、カワカミプリンセス。。前走みたときから決めてた!これ強いって!もっと賭けときゃ、結構GETしただろうに、例の如く100円単位でしか賭けませんので、えっと、結果的に、+になったのは、、、、ですね、、、


840円でした。


明日のランチ代くらいにはなりそうです。。



しかし、途中でレースを中止したコイウタ君がどうなったか気になっていたのですが、どうやら重傷は重傷でも、まだ復活できるレベルの故障だったようで、一安心です。
サイレンススズカの時なんて即安楽死でしたからね、、あれが競馬のいやなとこ。