Coffee Shop

そういえば、BlueWeek中にあった出来事でおかしかった話一個書き忘れていた。
さっき、家の近くのコロラドにいって思い出した。昔昔その店をドトールと間違えて、
何かを注文する際に、「あっちのドトールだとOKだったんですが・・・」みたいな交渉をしたら、




「うちは、、ドトールじゃありませんから!」 と冷たく怒られた経験があり。。。


それと同じようなことをBlueWeek中にやったのだ。。(トホホ)


それはプロントで。。


スターバックスのアイスコーヒーが飲みたくて、探しまわっていたんだけど、その日私がいた付近にスターバックスはなかった。で、最悪ドトールでも、あの1ℓパックを買えばいいか、と少々探し疲れていたところに、プロントがあったんだ。で、疲労中の私は、そのプロントをドトールと勝手に読み違え、お店を覗いた。


でも、いつもレジ近くで売っているはずの、1ℓパックが売ってそうになく、お店の人にきいちゃったのだ!!!


「あのー、よく売られている1ℓパックのコーヒーは、こちらの店舗にはないのですか?」って。


店員さん、「????」 「あ、売り物ではないんですよねー。あーでもちょっと待ってください。
もしかしたら、売ってもよいかもしれないので。。。」


私:「なんか特別なドトールなのかな?格式高い?」と頭の中。


確認作業から戻った店員さん:「やっぱりだめでした。すみません」



といわれ、あーそうですか と返した私ですが、、、


これから数時間私は自分の間違えに気づかなかったのでした。。。ふとしたことから夜、、、、


「あ、、、さっきのお店、、、、汗、汗、、、、」という感じだったわけです。