医龍が一番面白いかも・・・

今シーズンのドラマは、月曜トップキャスター、水曜プリマダムの2本立てでみているんだけど、なんだか2ドラマともストーリーは不調かも・・。見ている人も俳優ファンとしてみている人が大半でストーリー展開を期待してという人はほとんどいないみたい。それゆえ、どんどん両方ともに視聴率が下がっている・・・・。
 当然私は、プリマダム最後までみるけどね。


そんな中、木曜の医龍をみてみたら、なんか面白いじゃん!特に好きな俳優は出てないんだけど、こっちは話が面白い。それが、本来あるべきドラマの姿だ。というわけで、6月まで木曜も早く帰ります。(といっても10時からだから9時に会社をでればいいレベル)<全然はやかーないな・・・感覚が麻痺している・・>