英国式リフレクソロジー(URL-> 元祖英国式リフレクソロジー クイーンズウェイへようこそ)

ちょっと女のコっぽいことをしてみた。
初めていった足裏マッサージ。といっても踵には、刺骨が生えているので、かかとは除外してもらったんだけど。新体験はかなりドキドキする。展開がよめないから。。。


 で、どうだったっかって、まぁ想像通り。ちと緊張していたので眠ることはできなかったけど、足の指をやられている時は、頭がしびれる感じで気持ちよかった。あとできくと、かなり固いらしく、それは頭が凝っていることを意味するそうだ。
あとは、肩と腰が凝っているとわれたけど、ごもっとも。。ってかそれだけ凝ってりゃ、大体全部凝っているってことじゃない?
最初、足もたれた瞬間から、張ってますねーっていわれた。
全体的にかなり固いらしい。
 ふくらはぎをちょっとだけ(足裏中心なので)マッサージされた時は、少々こちょばくて、「キャッキャ」いいそうになったのを一生懸命堪えた。くすぐったいのをこらえるのは、厳しい!!


定期的に行きたいけど、結構お金かかるんだよね。
月1でいければいいかな。