老化現象

ショックだった。。。




一人暮らし歴、16年!(なっげーーーーーー)



やっちゃいました!遂に!





いやーかなり神経質な私は、朝でかける前に7点チェックをする。
自分のいない部屋で余計な機器が作動しているのがいやなので、ネット環境も全部切断するし、地震対策で洗濯機用の水道の蛇口も毎日閉める。
窓とか、オーディオとか、全部合わせて7点ね。


で、朝に滅法弱い私は、7点チェックしたつもりでも、後で本当にしたっけ?と思うことってよくあったの。
鍵なんて、何度も戻って確認したりとかね。。
で、TVの電源切ったかな?とか電車に乗って思うこともあるんだけど、これまで全部の心配は実際無用だったようで、
一度も何かが作動していたことはなかった。



この日も実は、「そういえば、エアコン切ったっけな?」と電車で思った。記憶がない。。。
でもまぁいつもの通り記憶がないだけで切れてるだろう と珍しく楽観的に思って、会社へいったので、もうそのことは忘れていた。



今は梅雨の季節で、超ムシムシな感じ。
会社は暑くてキレそうだった。で帰ってきたんだけど、、、、、、




鍵あけて。。。。



「あれ?なんか涼しいじゃん???」






「は。。。。。まさか。。。。。。。。」







部屋を覗く。エアコンを。。。





「ガーン!!!!!!!」 動いていた。。。。。








これは、完全な老化現象の象徴です。