数独Vol2 終了

更新が遅れた原因は、携帯版数独
あざみねーぜにVアプリダウンロードしてもらって以来全25問にはまっていたのだ。
サッカーのある日は、部屋に戻って、ご飯食べて、やることやって、サッカーはじまる時間まで。
ドラマある日は、あまり時間がないので1〜2問程度で。


そして、この日は、ドイツvsアルゼンチン戦 がはじまるまで、ずっとやってて全問終了しました。

でも、目標の5分で解けた問題は1問もなかった。一番早いので、7分だったなぁ。。。。
★が4個になってからは、20分台突入しちゃって・・・その中でも13分くらいのが1回あったけど。。


きっと、ここみている人は皆好きそうなので、是非やってみて。PC版もある。「数独」で検索すれば出てきます。
そして、5分以内で解けたら教えて。