生放送のハプニング!

エンディングテーマ ♪花よ踊れ のスタート間違えましたね音声さん!

今日は、プリマダム最終回、後半バレエの発表会シーンが生放送でした!
私は、エキストラに応募していたのですが、倍率高すぎて、見事落選。
で、TVで観たけど、超ハラハラだった。
明菜姉様は踊らなかったけど、黒木さんとか大丈夫かな?なんてすごい心配した。
でも、神田うのは抜群にうまい!!さすがにバレエでいいとこまでいっただけあるって感じ。


放送もハラハラだったね。バレエもハラハラだったけど。
生のドラマみたの初めてだよ!


思いっきり、エンディングテーマのイントロの場所を間違えちゃった音声さんにも、ご苦労様です。
スタッフ大変だなこれは、と思った!




#今日は会社に傘忘れてきちゃった。。明日はビニール傘で通勤だな。
最近ボケボケ