箱根駅伝往路応援

新年あけましておめでとうございます。


年賀状投函が遅かったので、元日に着かなかった人もいるかと思いますが、ご容赦を。
今年は、ものすごい早起きをして(会社に出社するより断然早いし、正月2日にこんな時間に起床したのは、おそらく10数年ぶりかと・・)、箱根駅伝応援に行ったのだ。
以下は、1区の3位集団。



携帯で撮影したのだけど、向きが悪くて後で左回転させたら画質がかなり劣化してしまった。。(一度静止画1540枚にして、それを回転させ、そしてまた動画に戻すみたいな処理をした。。。静止画にするときJPEG指定したためだと思うけど、かなり劣化)
元の画像を見たい人は、横向き動画なら手元にあるので、いつでも(そんなひといないか・・・)。。


私の応援は早稲田大学なのですが、、、往路優勝は順天堂大学でした。。。
動画UPはしてないけど、一区区間新を出した東海大の選手も間近でみれたし満足満足。。