箱根駅伝復路応援

さて、本日も昨日に引き続き、箱根駅伝応援です。
といっても思い入れの強い大学はないのですけどね。
まぁやはり早稲田でしょうか。(昨日もそう書いたな・・・)


昨日の撮影の反省をいかし、今日はそのままuploadできるようにと向きを理論的に合わせて撮影!
しかーし!!!なんと今度はサカサマに撮れちゃっているではないですか!!
理論的には正しいのですよ。それなのに・・・。。
おかげで、また回転させる作業で四苦八苦。何時間使ったか。。。
昨日と違って、選手はかなりばらけており、約20分間ばらしてとったので、movie数もかなりあり。。でも観てて面白かった。


中央大学については、専用の旗が用意されていて、もらえる人はもらえてた。私は場所とりに夢中になっていて、その貴重な布製の旗をもらい損ねた。
しかしあのような旗をみて思わず、中央応援しようかという気になったわ。
途中まで23年?ぶりのシード落ちの危機だったみたいだし、それはさすがにまずいよとちょっと肩入れした。




はぁでも終わってしまえば、3が日も終わりで寂しくなる。いっつも箱根駅伝の後はなんだか虚しいのよねー。そして、すぐ来る箱根駅伝。1年の回転がとても早くなったなぁー。


結果:早稲田大学 6位でした。。