コンプレックスなし女

お風呂でじっくり考えた。自分のコンプレックスはなんだろうってね。。

そしたらさ、いくら考えても考えても、出てこないの!
つまり、ないっ! んだ。。

私にはコンプレックスってやつが。。。



という話をしたら、普通、女の人だったら顔のどこどこが。。とかあるんじゃないの!?
って言われたものの、それでも別にないっ!!
顔なんて、どうにもならんだろう!例え色濃く化けてみても、顔あらったら素顔だよ。
そのギャップにおののかれたくなかったら、もともとしない方がいいし。。
トイレとかで、鏡をじっと見つめている人にいつもいいたくなっては、我慢している言葉。

「そんなに鏡みても、顔は変わらないよ」って。(笑)
「そんなに髪型なおしても、本質は変わらないよ」って。(笑)


人はなぜコンプレックスを持つのかすらわからなくなったりしたけど、でも結局嫉妬という感情からくるものだろう。自分にはできないのに、あの人にはできる とかね。。
それだけですめばいいけど、自分もそうなりたいとか、高望みをすると余計なコンプレックスをもつことになるのではないでしょうかね?
自分に無いことに気づいて、コンプレックス排除論を唱えるわけではないけれど、そんなの持ってれば持ってるだけ、品性が下劣になるから、排除できるんだったらいますぐぬぐい落とした方がいいさ。


この理論でいくとやっぱり裸の王様は、相当な下劣男と定義されるわけだ。


## 今頃気づいた。日本ってスポーツメーカーの高級シューズ在庫少なすぎ。
## これまで約10年にわたり、NIKEのシューズを5年ずつ履いてたんだけど、
## もう履きつぶしの感があり、リニューアル検討中。
## しかしないっ!この過去の2足はそれぞれ
## ニューヨーク、ポートランド本家本元NIKE源店で購入したものだから、日本で買った## ことがなかった。さぁ困ったぞ。どこで買おう!?