買い物連休!

買い物嫌いな私なのに、この3連休必需品をひとつひとつ買っていったら、ちょっと大変なことになった。お金使いすぎです!


今日は何に奔走したかって、昨日書いたシューズですね。靴ダメ国日本め!と思いながらも、かわずにはいられないので、遠路はるばる横浜のアウトレットまで。。そんな予定じゃかなったんだけど。。前日netで見けったPUMAのVOLTAICがいいなと思ってさ。
あるかと思って期待したが、ここにはなし!!ネットで買わなきゃないのか?確かにドルで表示されてたからな。。。うーむ。やはりPUMAには縁がないのか!?私。。
店員もあまり売る気が逸らなそうで。。。。断念!


こうなったら、やっぱりこれまで履いてたNIKEでいけと神様のお告げがきこえたので、他のASICSとかは無視して、NIKE訪問!
AIR MAX じゃなくて、AIR ソールインでめちゃくちゃ安いの見っけちゃったので、これで一件落着!NIKEとは同級生だからね。。通ずるものもあるのかもね。